徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ジゲンリュウ浦和で3勝目!

2009-05-01 21:04:49 | Weblog

昨日はジゲンリュウとヤンチャボウズが浦和で出走。
ゴールデンウィークの最中、浦和は結構な人がみえましたね~。
そして1R・・・ヤンチャボウズの出走でした。
池田厩舎人気か!?ヤンチャ君2.2倍との1番人気!!!
本当なんだろうか~~~・・・と、レースがスタートしてみると、
前に行ったものの・・・いやいやいや・・・やっぱりね~
ヤンチャな走りで終わって5着


そして午後から・・・休み明け2戦目のジゲンリュウ。
またしてもジゲンも1.9倍と1番人気
大丈夫か!?
レースがスタートしてジゲン好位をキープ
ずっとそのままでのレース運びで全然追ってない?余裕余裕~のレース。
こんなレースをあっさりしてしまうのも力の違いが物語るけど
そう言うレースを見てしまうとつくづく足元さえなんでもなければな~と
思ってしまいます
そう!今後のジゲンですが、足元の状態も今のところ大丈夫だそうで
使えるだけ使っていこうと言うことになってます。

まだまだ行きますジゲン君
また出走する際にはジゲンの応援よろしくお願いしま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったっす。 (コロ)
2009-05-01 22:12:55
ジゲン、勝ちましたか~いや~やっぱり嬉しいです。脚もなんとか大丈夫そうとの事なので良かった良かった。この先も無事にいってもらいたいっす。
返信する
本当です! (Ichikawa♪)
2009-05-02 18:54:40
コロさん
ジゲンまだ走れるようでよかったです。
次走もまた良いレースしてくれるといいですね!

私たちもジゲンの走るのは楽しみにしてます。
また応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿