徒然馬

馬ウマ何でも雑記

更新しましたよ~ん♪

2006-03-10 22:30:55 | Weblog
みなさ~ん、今日はちゃんと更新できましたあー(涙)。
やはり容量オーバーでNGだったとは・・・そんなに画像作ったか~
というほど、私の予想を遥かに上回るHPになっていたなんて・・・
ううーっ、私ってエラ~~イと自分を自分で誉めて
あげちゃってます(笑)。
という事で、久しぶりの一歳を見て下さいね!

明日はまたしても競馬。
明日は我が家の自家用マダムちゃんが出走で~~す。
しかも・・・安勝よん!うふふ・・・
そーこのブログがお休みだった時に、なんと・・・
勝っちゃったんですよ~~!いや~鮮やかな競馬・・・
なんでこんなに頑張って・・・
勝った時のお馬の顔をVTRで見ると「ふふ~~ん」なんて
得意げな顔をしてゴールを過ぎていくのがホントに
可愛いよね!って私だけそー見ている?
いや~見て御覧なさい。
自分の愛馬が勝った時にお顔を・・・(笑)。

本当は今日、繁殖のデカイお腹の様子を画像に撮ろうって
思っていたのに・・・あっというまに時間が過ぎ撮れませんでした。
まあ~みてもそーなの?というほど感動にも何もないけど
こんなお腹から・・・これだ!!っていうストーリーを
作ってみると面白いかな~なんて思って(笑)。
あんまりできそうもないことはやめておこーかな(爆)。
でも、本当に大きなお腹でまもなく生まれるお馬は
動くのも苦しそうに、私が自分のお腹おさせちゃうくらい
切なくなってきます。
馬も出産の時は涙を流すんだよ。
そんな様子もあとまもなくです。
あ~~眠い日々が続くと思うと、げっそりって感じですが
頑張らなくちゃね!
最初のとねっこ・・・どんなのが生まれるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿