徒然馬

馬ウマ何でも雑記

アンタレスステークス優勝!

2013-04-14 19:17:50 | タルマエ
昨日はホッコータルマエがアンタレスステークスを人気に応え見事に勝利を収めました(*⌒▽⌒*)
岩田ジョッキーの綱捌きもさすが一流!本当に上手にタルマエの勝利を導いてくれてありがとう~(≧▽≦)

佐賀記念・名古屋大賞典・アンタレスステークスと重賞3連覇!
使うごとに強さが増し、昨日はニホンピロアワーズを交わしての勝利!
生産馬ながら本当に強くなったと思わせるレースでした。





仲良しの会員さんからタルマエのお写真送って頂きました!
ん~こんな写真みるといけばよかったな~と思うけど、昨日お祝いが終わり、日付が変わる頃、インディゴちゃんがデープスカイの♀を産んだとさ( ̄∇ ̄)
やっぱりこの時期はどこにも行けないね(笑)

応援してくれたたくさんの方々、本当にありがとうこざいました!
次走もまた応援して下さいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルマエ おめでとう (滋賀の現暉パパ)
2013-04-16 22:31:15
ホッコータルマエ、市川ファーム本当におめでとうございます。

次走も力いっぱい応援します。
返信する
遅くなりましたが・・・ (Ichikawa♪)
2013-05-03 19:50:18
滋賀の現暉パパさん
どうもお久しぶりです!
タルマエのお祝いコメント本当にありがとうございます。
すでに6日にかしわ記念に出走とお馬も忙しいローテです。

その後、現暉君は元気に学校行ってますか?
今はGWなのでお休みなのでしょうか?
辛いことも多いでしょうが、頑張ってほしいですね!
浦河からいつも応援しています。
返信する

コメントを投稿