徒然馬

馬ウマ何でも雑記

食欲の秋

2010-09-13 21:34:14 | Weblog

我が家ではおばーちゃんがたくさんの野菜を作ってるんですが、お馬もあるものが好き。
何だと思いますか~?それは・・・
とうきびです
とねっこもすでに大きく、まもなく徐々に離乳に入りますが、とうきびのくき
なども大好物だんですよ~~

朝晩涼しくなり、お馬たちも食欲旺盛で元気もりもり
今日は噂のジャンポケ産駒・スザクのまるちゃんの食い~~の様子をご覧になってね!
そう言えば・・・ターファイトのHPの当歳募集の広告のモデルはうちのまるだって
お気づきですか??
私はすぐに気づいた偉い子です(子じゃなかったね・・・アハハ)。

 


放牧地で3頭の繁殖と3頭のとねっこ。
ど~~んとしたお尻がスザクです
白いお馬がインディゴラヴ・向って右がタガノブルードレスです。
何やらそのトウキビのからをもさぼっているようです。

 


おっ!まるだ~~まるは中々要領のいいお馬なのでこうやって
他の馬たちがこないところを狙って食べにくるのです。
さすがスザクの仔・・・賢いまるです

 


「おいちぃ~~」もぐもぐ美味しそうに食べています。
カメラ目線・・・まるはいつみても可愛いね~
いつもは耳立てないのに、今日は会員さんのカメラのシャッター音で
耳ぴんと立てたのにはびっくり!!!

 

北海道は徐々に秋が深まりつつあり、私も食欲の秋?かしらん~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿