徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ユートピア・ハーツクライおめでとー!

2006-03-26 19:24:03 | Weblog
昨日はサンダー君の惜しい3着。やはり一番人気がちょい
強かったね~。次回こそは勝ってほしい・・・ってお願い(笑)。
忘れていましたが、誰か馬券買っちゃった?(笑)
もしそーならごめんなさ~い!

そして格闘派な私はボクシングに熱狂!!
若き日のウィラポンは辰吉が二度挑戦しても
勝てなかった超つお~いボクサーだったそう!
(うちのGちゃんはボクシングの熱狂的なファンで
メチャメチャ詳しく、家のカレンダーもボクシングです・笑)
お年をとってからの試合とはいえ、長谷川のはまったパンチでの
勝利はお見事でしたん♪
その後は・・・お決まりのもこみちくん電話。
って、前回は速見もこみち君はセコンドについていたそーな。
もこみち君と言えば、うちのG君も「もこみちみたいになりたい!」
と言うほど、男女問わず、モテモテの俳優さんだよね!
超・・・かっこい~~と、デビューした時から私は
チェックチェックしてたわよ~オホホ!

そんな感じで、さて、次はドバイ・・・うふふ。

そー思ってテレビを付けるとやってない!!!
あれ~!どーして!!
(でも、ちょい寝ぼけ気味・笑)
そして何度グリーンチャンネルをかけても真っ暗!
・・・・で、お産もあったら困るのでそのまま就寝。グーッ。。
でも、これが大勘違い!
私の記憶の中ではドバイレースは深夜12時半からって
思っていたのだ!!
朝仕事を終わらして、競馬ブックを見てみると・・・全然・・
違ってた!!(大爆)
更に・・・チャンネルもDVD用に設定されていて
いくらかけてもグリーンチャンネルは映るわけもなし・・・
やったわ!!いつもみなさんにご指摘されているよーに
またしてもやってしまった(恥ずかしい)。

でも、ちゃんと見ましたよ~いや~勝ったユートピアも
ハーツクライも本当に強かったね~!
それも同じ厩舎てのがまたまた驚き!
現地で見た人も迫力満点な競馬だったでしょうね~。
いや~羨ましい・・・いつかわ私も自分のお家のお馬で・・
そして、クラブのお馬で・・・うふふふふ。

果てさて、今日くらいにも初お産となりそーで、
そろそろこの辺で・・・

明日にはとねっこ画像皆さんにお見せすることが
できるかもしれません・・・?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿