徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト当歳提供馬・撮影の様子

2010-09-07 20:33:09 | Weblog

みなさ~ん、残暑厳しくお疲れのことと思います。
我が家の今年の当歳たち・・・暑さにもめげず大変元気
 
すっかりと遅くなってしまいましたが、2010年ターファイト当歳提供馬のお写真が
出来上がりました~
2頭は中々お利口さんもいたし、神経質なお嬢さんもいたしと、中々苦労しての
撮影でしたん♪
ちょっと前の画像と重なるところがありますが、まずは撮影の様子から
ご覧になって下さいね
今日は写真撮影にあたり、動画もサービスで付けちゃうんで(いらなかったか
それもどんな馬なのか、なんとな~~く雰囲気だけでもご覧になって頂ければ
と思います。
もっとサービスしてイチローも動画で付けてあります(もっといらない?


さっ、2010年当歳提供馬今年もいいですよ~~ん


今日はキタノスザクのジャングルポケットの牝馬から㊛


まる(うちのジャンポケちゃんをそう呼んでる)はうるさくはないのですが
中々牝馬だてらに気難しい~~普段は度胸もいいし、大変人懐っこい性格
なのにどーゆーわけか、いいところで動く。。。
カメラマン泣かせなんだな~

 


     撮影はこんな風に親を前に置きながら、なだめながら・・・と、
当歳の撮影はとっても大変なのである~。
さらにこの日も暑く持ち手も周りも汗かきかきなんだもんね~~。
今うんうんてうなずいた人はこれやったことある人だよね~~。
あ~~しんど~~って、私は小間使いで疲れちゃいました


さて、こちらはその撮影の様子小さめですが見てね

   

 

続いてはルヴァンクレールのネオニュニヴァース牡馬㊚です。
チャームポイントのハートマークも小さくなってしまいましたが、
大変融通の利くお写真撮りやすい馬でした。
時々こんな仕草を見せたりするも、ネオ君の撮影時間はあれこれ40分弱
男の子はやっぱりどっしりしているものです


こうやって甘えたりもするんだけど、「立つんだよ!」
じっと我慢ができる子・・・・中々大したものです。
昨年のクリスエスも同じくあっという間に撮影終わったっけな~

さて、こちらはクレールの当歳ネオ君の動画で~す!

   

 

ちょっとおまけ画像ですが、この日はイチローも撮影に参加してます(笑)。
久々のイチロー君みなさんご覧下さい頭にハエが集ってます

  



何だか勿体つけてこんなブログでしたが、次は待望の立ち写真アップします
今日は少し頑張って書くよ~ん

ではでは続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿