一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

15年目。

2021-09-24 18:58:34 | 日記

今日で勤続年数が14年と0日になりました。

勤続年数14年と0日=15年目に突入ということですよね。

この日本語の年目ってなんだかややこしいですよね。

入社から14年以上15年未満なので15年目。 

合ってるのか?

まあいいや。

記念日憶えてる派なので自分の入社日とかも憶えてます。

毎年アピールしてるのですが社長含め誰も憶えていないので

今日もアピールしておきました。

「今日から15年目なのでなんか下さい。」言いましたが軽く無視されました。

なので一人で新世のチキンチャーハンでハイカロリーなお祝いをしようかと思いましたが

一人で太るのは寂しいで最近痩せたという阿久津に嫌がらせとして食べさせました。

 

ということで今日から15年目です。

引き続き頑張ります!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りで716kmのツーリングに... | トップ | ロングツーリングに出掛けて... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事