一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ロングツーリングに出掛けてからの妄想。

2021-09-25 19:12:19 | 日記

火曜日のロングツーリングで思ったことは

①自分のスポーツスターはロングに向いていない。

②素晴らしい景色を奥さんにも見せたい(バイクでタンデムして)。

ということです。

こんなことを思ってからはツーリングモデルが頭の中をチラチラしてます。

ツーリングモデルにタンデムで色んな所に二人で出掛けたいとか思っちゃったんです。

奥さんには「車で良いんだけど。」とか言われそうですが。

そんな妄想をしつつ

峠を走るシチュエーションはスポーツスターの方が良いんだよなぁ。

ロングツーリングなんてそんなに行かないしな。

とかも思うんです。

一瞬の気の迷いかな・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年目。 | トップ | むむむ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事