一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

本日より営業再開しております!

2024-05-04 14:24:02 | 日記

5日間のお休みをいただきご迷惑をおかけいたしました。

本日より営業再開しております。

自分的に休み中は大きなイベントがございまして

NAロードスター買っちゃいました!

B2リミテッドっていう1000台限定で発売されたけど666台しか売れなかった不人気車?です。

十数年ぶりのMT車で運転できるか不安でしたがなんとか大丈夫でした。

昔、兄貴が赤い1.6Lに乗っていて、勝手に乗って怒られたっけな(実話)

NAロードスターって同年代かその上の世代の方たちが、所有まではしていなかったにしろ

かなりの確率でエピソードをお持ちで

「買ったんです」って話すと皆さん色々お話ししてくれて楽しいです。

まさにおっさんホイホイですね。

18歳の時に兄貴に無断で借りて乗ってから

大人になって28年ぶりに乗ってみて「ああ、これは良い車だ」ってわかっちゃいました!

ローバーミニに3台乗り継いで、いろんな意味でミニ以上に面白い車は無いかも・・・って思ってましたが

NAロードスターかなり良いんじゃないでしょうか!

手直ししながら色々と楽しみたいと思います。

他にはジブリ展に行って

トトロやカオナシ、湯婆婆に会ってきたり

ローストビーフ鎌倉山に似合わないアドレスV125に2人乗りで行ってみたり。

後楽園ホールでお客さんの息子さん瀬筒陸斗選手の3戦目の応援に行ったり。

瀬筒君は4ラウンドTKO勝ちでデビューから無傷の3連勝!

チラッとしか見えてませんが一国タオルが後楽園ホールデビューしました!

瀬筒君おめでとう&タオル使ってくれてありがとう!!

 

まあこんな感じで雨が降った1日以外はまあまあ忙しくウロウロしてました。

新たにロードスターというおもちゃを手に入れて、かなり充実したお休みでした。

今日からまた頑張って働きます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日4月29日から5日間のお休... | トップ | FXLRST納車! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事