一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

宮城のお客様にご納車です!

2024-05-18 19:07:58 | 日記

今日は宮城のO様のご納車日でした!

宮城ナンバー!

見覚えのあるこちらの車両は元梅島号のロードキングスペシャルです!

O様とは2007年ごろからのお付き合いでその頃は職場も近かったのですが

転勤で遠くなられた今も当店をご利用いただいております!

このローキンの前はTRに乗っていただいておりました。

そのTRの車検でお持ち込みいただいたタイミングでこのローキンと出会っていただき色々とカスタムをして本日ご納車となりました。

TRから移設した前後16インチのローランドサンズのホイールや

ブレンボのキャリパーなどなど一国好みの機能性の高い渋いカスタムに仕上がりました!

そろそろ到着したころでしょうか?

O様ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車のソフテイル・スリム... | トップ | 今度入ってくるファットボー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事