レスト

2006年05月18日 | 徒然
レスト2週間目に突入・・・。登りたい衝動に駆られている。
でもこの天気じゃ、登れないか。
考えてみりゃ、丁度良い筋肉休暇かもな。

● 黒山聖人岩
  暇だったので、近くの岩場がどうなってるのか見に行ったぜ。黒山聖人岩だ。
 このところの雨続きで、岩場もかなり濡れているだろうと思っていたぜ。ところ
 がどっこい、これだったら黒山は登れるぜ。中央壁は「貂が見ていた」から「モ
 モンガキット」まではOK。
  左壁はウォームアップから5.9のルートまで濡れているがその他はなんとか
 登れると思うぜ。
  右壁は初心者ルートは全滅、黒山讃歌は上部濡れていたが、風の子カンテから
 越生ラインまではなんとかなりそうだったぜ。しかし、おれはエライな。こんな
 情報をわざわざ取りに行くなんて。黒山に通っている連中はがんばってくれ。お
 れは行かないけどな。ふふんっ。
聖人岩中央壁(貂が見ていた付近)

同じく左壁



● ボルダー見てきたぜ(雨で濡れてたけど)
  黒山近くにボルダーがあるって聞いたので、ちょっと見てきたぜ。沢の途中
 に4個くらいあった。被っているのもあるし、おもしろいかもな。ただこれから
 の季節は沢筋にあるので、きっと蚊とか虫が多いぜ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-18 18:05:25
少し じっとしていなさい!!
返信する
Unknown ()
2006-05-18 22:01:25
ハイッ!
返信する

コメントを投稿