すげぇ。

2006年05月20日 | 徒然
 今、やんだけど、すげぇ雨だったぜ。風と雷も・・・。こりゃ、奥武蔵近辺の岩場、特におれんちから近い黒山や金毘羅岩はだめだな、きっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスト | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖人 (Mっち)
2006-05-20 23:43:11
(ぜ)兄ィの情報が有ったので、今朝、聖人か金毘羅へ行こうかどうか随分迷いました。

でも雷雨予報だったので、エナ寺へ。

中浦和も凄い嵐でしたよ。

金毘羅乾かないかなァ~。
返信する
Unknown ()
2006-05-21 22:47:04
昨日は相当降ったので、間違いなく黒山も雨をかぶったと思うぜ。でも今日のこのカラッとした暑さで、また乾いたかもな。でもMっち兄ぃ、黒山へ来るんだったら二子へいかなくちゃだめだぜ。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事