12/21・22と二子だぜ。

2008年12月22日 | 二子山
 何なんだ?この時季にこの暖かさは?二子は暖かかったぜ~。

12/21(土)
 M宅兄ぃと二子だぜ。先週、雪となってチェーンを巻いたのに打って変わって、かなりの暖かさ。天気も快晴で、12月だというのにこんなんでいいのか?
 でもおかげで体は動いたぜ。唐獅子の下部が、久しぶりにスムーズな動きになったぜ。核心も2便出して2回止まったしな。テンション入れてから何回も飛びついてのことだけど。ふふんっ。
 しかし止まる確率がえらく悪いぜ。止まるときと止まらないときの違いが全然わからない。ぶざまだぜ・・・。(T_T)

12/22(日)
 一人で二子へ。岩場についたらU子姉ぇが手ぐすね引いて待ちかまえてた。U子姉ぇも一人だそうだ。いつもの相棒であるT内兄ぃがスキーに行っちゃってるそうで、まぁおれも気心がしれている姉ぇとだったら遠慮しなくてすむし、大歓迎だぜ。はっはは。
 姉ぇは昨日、O野おじきとサシで飲んで、餃子を食ったらしい。あのおじきとサシで飲めるのは姉ぇくらいか・・・すげぇ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 まぁさておき、今日も暖かいじゃないの。朝のアップからして登ると汗かいたぜ。おれは寒いのは嫌いなので、うれしいぜ。
 おかげで今日も唐獅子の下部を1便目から何とかこなすことができたぜ。はっはは。でもあの5本目のクリップはすげぇ悪い。たぐり落ちするかと思ったぜ。しっかしあんなクリップをホイホイとこなしちまう連中はなんて奴らだ。
 ひろし兄ぃがすげぇ気合いで唐獅子をRP。良いものを見せてもらったぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのT-WALLと二子だぜ。 | トップ | 登り納めだぜ、ふふんっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事