登り納めだぜ、ふふんっ。

2008年12月30日 | 二子山
 年末は忙しいからな、登り納めしてきたぜ。
え?どこでってか?そりゃ、二子に決まってんじゃないの。
唐獅子を触りたくて、おれの大好きな宴会の誘いを断って白い目で見られながら、行ってきたぜ。ふふんっ。

12/27(土)
 一人で二子へ行こうと思ってたら、前日夜にK先輩からTELがあった。
     「おい、何だこら?最近、おれを誘わないじゃないの。」
     「ゴ、ゴホッ、いえいえ、そんなことはありません。先輩のことは忘れたりしません。」
     「え?そうなの?じゃぁ明日どこ行くんだ?」
     「あ、あ、あの・・・ふ、ふ、ふたごです。」
     「あっそう。じゃぁおれも行く。」
ひぇぇぇぇ~、これでおれは使いぱしりになっちまったぜ~!(T_T)
4●歳にして使いぱしり・・・どんだけ怖いかわかるだろ。まいったぜ~。始終苦しむだぜ。はっはは。

 ということで、岩場に着いてアップは祠へ行ってみた。するとどうだ?すげぇ暖かいじゃないの。朝の弓状とは5度くらいは違うぜ。しもべのおれは、話がピーマン・孫悟飯と正午過ぎまで先輩のためにロープを伸ばした。まぁ楽しんでもらえたようでよかったぜ。はっはは、はっはは・・・。

 おれの今日は、唐獅子に2便出したが、2便とも核心が一発で取れちまったぜ。もちろん手前でテンションを掛けてからだけどな。それにしても失敗なしなんて・・・おれってすげぇぜ~。そしてとりあえず唐獅子を何とか上まで抜けることができたぜ。今日はおれ、どうかしてるぜ。はっはは。
 まぁ当分つながるとは思えないけどな。下部がとてもつらいぜ。

12/28(日)
 M宅兄ぃと。
 おれの今日の1便目は、今までの最高到達点だぜ。って言っても核心入る手前だけどな。唐獅子はどうも指がしびれちまって核心まで行けねぇ。つらいぜ。
 でも核心の手前カチまで行けたし、テンション後、核心を一発で抜けることができたぜ。お、お、お、おれって、す、す、すげぇ・・・。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
 まぁでも、核心抜けてから任侠部分で、体が上がらなくなるっていう新たな問題もわかっちまったけどな。ふふんっ。あーまいった。

 これで平成20年の登り納めだぜ。
今年の初めに目標を書いたが、二子では思ったより良い成果がでたぜ。
    ババージュ
    サバージュ
    蛇の道は蛇
    振り返るな
    県立二子高校
    ブロースト
体にはたくさんガタが来てるってのに、よくがんばったぜ。ふふんっ。
来年は怪我なし、健康一番が目標だぜ。唐獅子やってんじゃ無理ってか。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21・22と二子だぜ。 | トップ | 登り始めはT-WALL江戸川橋店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事