エナジー くやしい!

2005年08月27日 | エナジー
 仕事を終えてからエナジーへ。N嶋さん、S谷さんと。今日はエナジーでのクライミングで、グレードをあげてトライしようと決意。今までは12aまでだったが、12bに引き上げてトライした。簡単なルートでアップし、大ハングの11aで傾斜に慣れてからトライ開始。1回目はムーブの確認に終始してしまったが、2回目では核心まで楽に行けた。こりゃ、2回目でRPだと心の中で思ったが、核心のホールドをつかんだとたんに、力が入らなくなる。テンションを入れると、ここのムーブは簡単にできるのだが、つなげてくるとどうもだめ・・・。なぜ~!(T_T)
 結局3便出したが登れず・・・。グレードの壁ってこれなのかなぁ。まぁ25日にやった筋トレの疲れも出ていたことだし・・・と理由を作った。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | うぅっ!またもや~。(エナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事