うぅっ!またもや~。(エナジー)

2005年08月28日 | エナジー
 なんとなく先日やった12bは登れると思ったので、今日も引き続きエナジーにした。本当は吉田の岩場にしようかとS谷さんと言っていたのだが、昨日は夜中は雨だったので、岩場はだめだったろう。
 万難を排してと言うわけではないが、今日は気合いを入れてRPしてやるっ!って思ったが、昨日の疲れがかなりきていた・・・。引きつけがきつい。体が重い。それでも2便目は行けそうなクライミングだったが、結局あのホールドをつかんだら力が抜けた・・・。3便目もだめもとで出して終了。久しぶりにエナジーのボルダーをやってから、泣く泣く帰宅した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジー くやしい! | トップ | T-WALL江戸川橋店で80本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事