二子だぜ。ふふんっ。

2009年11月23日 | 二子山
唐獅子、ワンテンになったぜ。
そしてギックリ腰になったぜ。ふふんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子だぜ。今シーズン初 | トップ | 今年を振り返るぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかっ? (U子)
2009-11-25 13:03:34
この連休はお世話になりました~。
2便目、ほんとによかったですよ

ぎっくり腰・・・
あの最後の1便が余計だった??

週末までに治りますように。
ジムトレはやんなくても大丈夫だから、まずは腰を治してくださいね
返信する
RE:大丈夫ですかっ? ()
2009-11-25 22:47:33
U子姉ぇ、どうもだぜ。
先日の二子は楽しかったぜ。おれの2便目も予定通りだったしな。しかし、無理すっとこんなもんだぜ。今年8回目の腰の故障・・・。
しかし昨日は前から見ると逆くの字でしか立てなかったけど、今日はもうまっすぐ立てるようになったぜ。はっはは。
週末までには何としてでも治すぜ~!だから置いていかないでくれ~!
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事