二子だぜ。今シーズン初

2009年10月31日 | 二子山
ふっふふ、ふっふふ、ふっふふ、二子だぜ~!
今シーズン、初二子だぜ~!5月以来の二子だぜ~!
浸み出ししてるぜ~!でも楽しいぜ~!

今日は河又に宿題のあるM宅君は都合悪い。それじゃぁということで、河又に宿題が無くなった先輩を説き伏せて二子に来た。しかもおれの家までの送り迎え付きだぜ。はっはは、はっはは。

午前9時過ぎに二子の岩場に着くと、T谷君ひとりしかいなかったぜ。へ?この時期にこれだけ?ってな感じだったが、後からどんどんと知った顔が・・・M嶋のおじき夫妻、H野兄ぃ、H原兄ぃ、T橋兄ぃ、I川兄ぃ等々、総勢15名くらいか。

今日の唐獅子、任侠ラインはM嶋のおじきとおれの二人だけ。いつ何どき出しても全然かまわないぜ。こんなのって滅多にないよな。ふふんっ。
唐獅子はニ本目のクリップ縦ホールドと核心前の水平のカチがビショビショで、まいったが、まぁ今シーズン初日なので練習便だぜ。各駅停車で下部を抜け、カチがすっぽ抜けそうなのを我慢して、久しぶりの核心ムーブ。はれれ?止まったじゃないの~!すげぇ。2便目、3便目と各駅ながらもトップアウト。なんだかんだ言って、ムーブ憶えているじゃないの。ふふんっ。
しかし、指皮がかなりヒリヒリしちゃったぜ。はっはは。

広場はほとんどOK。
火の鳥近辺は浸み出し多い。
穴ムジはトライしていた人がいた。
おいしいよーは濡れていたが、練習はできそうだぜ。
任侠は下部が濡れてる。
唐獅子は上記のとおりだが、どんどんと乾いていった。
ノースは下部が濡れてたようだぜ。
振り返るなは上部が濡れているように見えた。
その他のニ段岩壁は乾いている。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14 お江戸で長物だぜ | トップ | 二子だぜ。ふふんっ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたね! (H山)
2009-11-01 22:34:33
そろそろ二子もシーズンインでしょうか。ひさびさに宿題になってるルートにさわると燃えてきますよね。自分は寒さが苦手なので今くらいの気温がベストシーズンです。とはいえ今通ってるMt.Jはまだ少し暖かいので1~2週間後くらいがベストでしょうか。今シーズンもお互いがんばりましょう!
返信する
ほっほっほ、ほっほっほー (ozk)
2009-11-01 23:43:49
二子シーズンが来ましたね!!

今年もどうぞよろしくお願いしますー!!
返信する
RE:はじまりましたね! ()
2009-11-02 20:10:07
H山兄ぃ、どうもだぜ。
兄ぃの城山は一便ごとに先に進んでいるようだな。さすがだぜ。おれなんか各駅だぜ~。まぁでも、あきらめないで続けていけば、きっといいことあるってか。はっはは。
兄ぃ、早いとこ吉報を頼むぜ。
返信する
RE:ほっほっほ、ほっほ・・・ ()
2009-11-02 21:11:25
Ozk兄ぃ、土曜日は二子にいなかったので、さみしかったぜ。はっはは。
こちらこそ今シーズンもよろしくだぜ。
返信する
ビレー (TKY)
2009-11-04 00:14:32
ありがとうございました。唐獅子、触ってみましたが厳しいですね。ピンチが全く持てません。
終わったら真珠で一緒に遊んでください。
返信する
RE:ビレー ()
2009-11-04 08:02:34
TKY兄ぃ、先日はどうもだぜ。
壁の状態はお互いイマイチだけど、早いとこかたずけたいよな。頑張ろうぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事