エナトレ

2005年07月30日 | エナジー
 今日もエナジーへ。てっきり午前10時からだと思って、午前10時45分ころに到着した。でもなんか変。中はまだ暗い。ドアを開けて入ると、オーナーが「土曜日は午前11時からですよ。」と・・・。でも快く中へ入れてくれた。今日もとても暑くて、武蔵浦和駅から歩いてくるだけで大汗をかいた。エナジーはクーラーが効いているので、だいぶ楽だ。
 今日のメンバーは、ばかんすさん、S谷さん、そしてREYさん。昨日REYさんからメールがあって、「私も中年ファイターズの仲間に入れて。」と懇願された。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ! ウソウソ!m( _ _ )m


 今日のREYさんはすごかった。まずはトップロープでアップした後、ばかんすさんと垂壁で再びアップ。ばかんすさんや私の口車にのっかって、大ハングの11aにトライ。そしてなんとオンサイトしてしまった。この後「1日4本が限度だから、もういいや。」なんて言っていたREYさんを再度焚きつけ、口車にのっけて次に11bをやる気にさせる。そしてなんとその11bもオンサイトしてしまった。さすが、あのたくましい後ろ姿は並じゃないと思っていた。バキッ!!☆/(x_x) ウソウソ!m( _ _ )m
 私も今日は調子が良く、12aの高校生決勝ルートと垂壁の12aを各2便で落とした。本当は垂壁の12aはOSしなくてはならないルートだった。OS弱っ!情けない・・・。この後、最近疲れていたのか、腰にきてしまう・・・。大丈夫かな?
 ばかんすさんは、大ハングにある例の12bをトライしていたが、最後の核心で「う゛ぁぁぁ~!」と気合いを入れて飛びつくが、その気合いと共に落ちてきた。
 S谷さんは、相変わらず疲れ知らず。トップロープで数本(以前3本くらいと書いたら、この日5本ですよと怒られた・・・)、リードで数本のアップ後、垂壁の12aをアップのようにOSする。そして大ハング横壁の12bで大墜落をしたと思ったら、2便目でRPしてしまう。この後も12cなんかをやっていた。どうぞ、もうどこでも登ってくださ~い。(-_-)

 さらに今日は、私もよく見ているHPの作者、Jinさんと初対面し、一緒に登ることができた。バイク(自転車)を数10キロも走った後、エナジーに来て登っている鉄人みないな人だ。

 帰りに、思いもよらずREYさんが「ヤキトリ、行かないの?」なんて・・・。(*_*) も、もちろん行きますよ~。REYさんは今まで、クライミングの後に飲み&焼き鳥コースはやったことがないらしい。今日はとても暑かったし、みんなグイッと行きたい気分でした。そしていつもの「力」へ。やっぱりREYさんも中年ファイターズに完全に仲間入り。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムで鍛える | トップ | 吉田の岩場から黒山へ転進・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事