久々二子だぜ。

2007年11月10日 | 二子山
 今日は久々二子だぜ。なんてったって岩場自体が約3週間ぶりになる。
でも何だ?雨じゃないの・・・。折角、久しぶりだってのに頭くるぜ。そういえば火曜日も二子へ行こうとしたが、雨降って中止にしたんだよな。っざけんじゃね~!

 まぁでも今日は気合いを入れて二子へ行くことにした。メンバーはppm兄ぃ、S谷兄ぃ、そして不屈の人N嶋兄ぃだ。
 霧とかなりの雨の中、二子へ着いた。びっくりだぜ。登れるじゃないの。しかもかなりのクライマーがいやがる。take兄ぃ、U子姉ぇ、Mっち兄ぃ、H山兄ぃ、kの姉ぇ等々。あ~物好きだらけじゃないの。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 みんなこんな状態が悪いのに、真剣にトライしてやがる。すげぇぜ。流れのM嶋おじき、真珠のO野おじき、take兄ぃ、上の方では私生活のきん兄ぃ、好色のたいちくんだとか、雨降ってしかもかなり寒いというのに、気合い入っていやがるぜ。

 そんな中、S谷兄ぃはババージュをRP。すげぇ登りだったぜ。見とれちまった。ポケットからのランジはかっこよかったぜ。おめでとう。
 そしてppm兄ぃは藍青をRP。根性の4便目だったぜ。コルネがぬれているのに大した物だぜ。すげぇぜ。
 N嶋兄ぃも浸みだしてぬれている、状態の悪いノースマウンテンを4便トライ。2回目の二子なのだが、まもなく登っちまうだろう。

 今シーズンは11月に入ってもなかなか二子は良い状態になってくれない。でも気合いが入っている連中は始動している。おれもこれからは気合いを入れていくぜ~!

 え・・・・?・・・・おれの今日はってか?
 あ~そうだよ、そうだ。どうせおれは登れなかったぜ。ババージュ敗退だぜ。どうせおれはよえぇぜ。ひ弱だぜ。根性ないぜ。口だけの男だぜ。はっはは・・・っくしょう~。(T_T)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店... | トップ | 結婚披露宴前にお江戸だぜ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppm)
2007-11-12 23:16:17
翌日、東村山に行ったら二子であった人が5~6人居ました。病気だよ。その上、さんざんしごかれたな。

それにしても、はやく乾いてくれないと。今週は天気が良いみたいだけれど、どうでしょうかね。あと、回覧で11月25日は、川の掃除をやるので、すみませんが参加できません。

返信する
お疲れさまでした! (H山)
2007-11-12 23:18:22
足の具合がよくなってるみたいで何よりです。
それにしてもなかなか岩の状態が良くなりませんねー。困ったもんです。ババージュ面白そう!穴ムジ終ったらやりたいリストに入れとこうっと。
返信する
Unknown ()
2007-11-14 00:30:08
ppm兄ぃ、どうもだぜ。

25日は川の掃除をさぼってくれ。この日は法事とか何とか用事を作って、二子へ行こうじゃないの。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する
RE:お疲れさまでした! ()
2007-11-14 00:35:07
H山兄ぃ、今日はどうもだぜ。なかなか楽しかったな。

今日、ジムで言ったとおり、ババージュを一緒にやるのは構わないけど、おれより先に登らないでくれよな。世の中は年功序列だってことを忘れないでくれ。
おれが登った後にOKを出すから、そしたら登ってくれ。
まぁちなみにおれの場合は半年くらいかかるかもしれないけどな。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事