結婚披露宴前にお江戸だぜ。

2007年11月11日 | T-WALL
 結婚式がなければ二子だったんだけどな。ちょっと残念だぜ。おっと、結婚した二人にはもちろん幸せになってもらいたいけどな。まぁクライマーの性っていうか・・・勘弁してくれ。はっはは。

 10時半ころからボルダリングでトレーニングだぜ。
アップを済ませて奥壁へ行くと・・・あらら、ミポリン姉ぇじゃないの。舟壁の方から見ていたときにはわからなかったけど、また強ぇ女性がいるなぁと思ってたぜ。奥壁で女性が一人で黙々とトライしている光景って、戦慄をおぼえるぜ。近寄りがたいぜ。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 ということでおれの今日の出来は

○ 奥壁OKANO兄ぃ課題2~3級RP

 他、色々やったけどできず。っくしょう~。

 午後2時15分ころには上がって、披露宴へ。たらふく食って、たらふく飲んじまったぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々二子だぜ。 | トップ | T-WALL江戸川橋店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事