お江戸

2009年08月30日 | T-WALL
 投票を済ませてからT-WALL江戸川橋店だぜ。
 今日は、M宅君、パン君とリード壁だぜ。おれは昨日の河又の疲れが取れず、江戸川橋駅の階段を上るだけでつらかったぜ。太ももの乳酸菌全開ってところか。なんせ久しぶりの河又急登はつらかったからな。はっはは。
 2段ハングで青、赤、緑を登り、むっちゃん設定のムズイ青四角テープをやって打ちのめされ、最後に三宅君とパン君がやっていたピンクをテンションかけてやっと登って、できあがり~。
 現在のおれは体力ないぜ~。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩場は楽しいぜ~! | トップ | 9/1 お江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事