岩場は楽しいぜ~!

2009年08月29日 | 河又
久しぶりの岩場、河又だぜ。太刀岡山以来、約一ヶ月ぶりってとこだぜ。太刀岡山自体が数カ月ぶりだったし、しかも故障明けだったので、本格的な外岩登りはホントに久しぶりだぜ。ふふんっ。
しかしこえぇ。ルートって怖いのね。あらためてまいったぜ。今日は、ムーンビーム、いきのいい奴、泣かないで愛ちゃんを登って、ダイノザウルスに取り付いた。いやぁ、まったくできなかったぜ。自分でも嫌になるくらいな。パン君もH山君もK野姉ぇもなぐさめてくれたけど、悔しくてしようがねぇ。絶対にリベンジしてやるぜ。待ってやがれ。
でも腰も気をつけなければ。ちょっと痛いしな。はっはは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ2回目 | トップ | お江戸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (H山)
2009-09-01 00:17:18
意外な場所でお会いできてうれしかったです。外の感覚なんてきっと何週か行ってればすぐ戻っちゃいますよ。ご心配なく。それより腰のほう、無理しないで下さいね。自分ももう少し涼しくなったらまたシュテファン行ってみようと思います。
返信する
RE:お疲れさまでした。 ()
2009-09-01 05:59:19
何でももてちゃうH山兄ぃ、この前はどうもだぜ。また慰めてくれてありがとう。でも外岩に行ったことで、モチベーションは上がった感じだぜ。絶対にあれは落としたる~!
この前の河又では、兄ぃも最後の最後におれのための「トップローブ掛けラー」としての役割を完遂できてよかったな。でないと無事には帰れなかっただろうし。はっはは。!/(+_+)バキッ!
返信する
楽しかったです~。 (kの)
2009-09-01 20:30:47
意外な場所でお会いして楽しい一日でした。わたしも久々のシュテファンでヌン掛けはひーひーでした。
わたしもたまに腰が…やばいな~っていう時があるんですけど、つい登っちゃいます。
お互い気をつけつつ、クライミングを楽しみましょうねっ。

えっちやまさんはもてるから何でも出来ちゃうんだよ~。

って、確かにとんでもない日本語でしたね(笑)。
返信する
RE:楽しかったです~ ()
2009-09-01 21:07:53
K野姉ぇ、この前はどうもだぜ。河又で会った時、髪を染めている姉ぇを見て、どこの人かな?って思ったぜ。はっはは。
しかし姉ぇが居て助かったぜ。ムーブを教えてもらえなかったら、今でも悩んでいたのは間違えないぜ。恩にきるぜ。
しかし何だな。若き乙女が
「えっちやまさんはなんでももてるから全部できちゃうんだよね~」
などとおっしゃるとは。純情なおれは赤面しちゃったぜ。はっはは。/(+_+)バキッ!
返信する

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事