ジムでトレーニングのつもりが・・・。(T-WALL江戸川橋店)

2008年05月11日 | T-WALL
 今日は午前中は雨だろうし、ジムでトレーニングすることにしたぜ。昼過ぎにT-WALL江戸川橋店。

 アップをやって、今日の目的に添う課題を見つけようとしていたら・・・K岩兄ぃがやって来た。そして「奥壁にとってもおもしろい11bがあるんだけど・・・。」とおれに呟く。あ~、知ってるぜ。それはK岩兄ぃが作ったやつだ。
ということで、やらないと兄ぃに蹴飛ばされるのでやってみることにしたぜ。
 課題名は「初夏」。オブザベして取り付いた。後半、ちょっとムーブを間違えたようだが、何とかOSすることができたぜ。おもしろい課題だったぜ。

 ところが・・・やっちまった・・・腰・・・。最後の登り返しの時は、腰をやったのをわかってた。よく登れたもんだぜ。
 K岩兄ぃ、初夏という名前に別名として「ぜをぶっ壊したぜ」とサブタイトルを付け加えておいてくれ。

 休んだ後、少し垂壁で様子を見てみたが、動くのはちょっと辛い。トレーニングのために遠い道のりを都会まで出てきたので、これで帰るのはくやしくて、キャンパスボードにぶら下がってから帰ったぜ。(T_T)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の二子だぜ。 | トップ | とりあえずジムだぜ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (kの)
2008-05-11 19:21:40
前日岩場の後にジムだなんて!…すごいなぁ~と思って読んでたら…大丈夫ですか?
大事に至らないうちに治してくださいね!
返信する
あらまー (H山)
2008-05-12 00:17:56
大丈夫です?早く復活してください!
返信する
Unknown (k岩)
2008-05-12 09:35:22
なんか、すみません。
へんなの勧めちゃったばっかしに…

良いカイロの先生知ってますよ。特に腰痛が得意です。
サブタイトル、謹んで頂戴します!
返信する
Unknown ()
2008-05-12 22:54:29
>kの姉ぇ
 姉ぇ、ありがとうだぜ。優しいな~。ウルウル(T_T)
 おれはそういう優しさに弱いんだぜ。今度、任侠ムーブを手取り足取り伝授するぜ。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

>H山兄ぃ
 兄ぃにさらに置いてかれないように、今週末には復帰して、さらに過激なトレーニングをやってやるぜ~!バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

>k岩兄ぃ
 いやいや、おれがひ弱なだけだぜ。
 あれだけの怪我をしたk岩兄ぃが半年も経たないうちに復帰したのに比べれば、おれなんか蚊に刺されたくらいだぜ。
 兄ぃの長物課題は本当におもしろかったぜ。核心は体を振るのか~。技術のないおれは、力任せだったなぁ。はっはは。
 次にT-WALL江戸川橋店へ行ったら、今度は体を振って登ってやるぜ。
返信する
無理すると・・ (Mっち)
2008-05-13 01:15:18
腰、大丈夫ですか?
弓でも言われていたような・・。
無理するとヤバイっすよ。
お大事にして下さい。
返信する
RE:無理すると・・・ ()
2008-05-13 13:26:37
Mっち兄ぃ、心配かけちまってすまないぜ。歩いたりすることはできるんだけど、腰を曲げ伸ばしするとだめ状態だぜ。顔を洗うときは片手で支えて、片手で洗ってる。情けねぇ~。(T_T)
返信する
くれぐれも無理しないでね (U子)
2008-05-15 14:32:17
腰痛仲間としては、ちょっと心配。
でもぜ兄の場合、良くなると、すーぐ全開で登っちゃうから、たまにはレストも必要かも・・・。
私の最高記録は『2日間寝たきり』ですが、さすがにあれはヤバかった。
ぜ兄もそうなるまえに、完治させておくれ~!
間違っても、薬で誤魔化して登ったりしちゃダメだからねっ!

そうそう、私も『初夏』やりました。
一番低い所のトラバースで落ちちゃった。。。
ガバいっぱいで楽しい課題なので、またやります♪

ぜ兄、くれぐれもお大事に~。
両手で顔が洗えて、立ったまま靴下が履けるようになったら、登ってもいいよ(^_^)
返信する
RE:くれぐれも無理しないでね ()
2008-05-16 17:12:55
 U子姉ぇ、ちょっと心配かけて悪い。m(__)m

>でもぜ兄の場合、良くなると、すーぐ全開で登っちゃうから、たまにはレストも必要かも・・・。
 うっ・・・・・(^_^;)

>間違っても、薬で誤魔化して登ったりしちゃダメだからねっ!
 ううっ・・・・・(-_-;)

図星だぜ・・・。m(__)mへへぇ~。

>両手で顔が洗えて、立ったまま靴下が履けるようになったら、登ってもいいよ
 ホントお見通しだぜ、姉ぇは。普通に靴下が履けねぇ。情けねぇ。


返信する
Unknown (ppm)
2008-05-22 13:24:19
28日までは、夕方5時から朝8時まで親父の付き添いで病院にお泊りです。連絡が取れなくなります。
外岩は行けませんので、すみませんが、誰か他の人を誘って下さい。秋頃までは行けそうにないです。
返信する
Unknown ()
2008-05-22 22:24:15
ppm兄ぃ、わざわざ連絡くれてありがとうだぜ。
でもおれの事は気に掛けないで、しっかりとお父さんの面倒を見てくれ。
おれも腰をやってしまってまだ登れない状態だし、秋になったら二子山で、兄ぃと二人して爆発的な復帰を見せてやろうぜ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事