110度壁は難しいぜ2。

2006年07月09日 | T-WALL
 おいおいジャイアンツ、10連敗の後、2回勝ったと思ったら、また5連敗だとよ。ジャイアンツの選手はみんな野球を辞めちまえ。はっはは。楽天の方が強いぜ。ほんと情けねぇ。

 っということで?T-WALL江戸川橋店へ行ったぜ。要するに昨日のリベンジだな。はっきり言って今朝起きたときには、体中痛かったぜ。腰は痛ぇは、指も痛ぇは・・・。なんせ昨日は7時間はボルダリングやってたからな。でもちょっと無理してやってきた。昨日の感触で、110度壁の赤テープ課題ができるような気がしたからだぜ。

● 110度壁赤16番 RP
  O君の作成らしいが、みんなに登ってもらおうという意志がよくわかるぜ。
● 同じく赤17番 RP
  おれにはアンダー取りが核心だったぜ。そこだけ練習して1回取れた後は、さらっと登れちまったぜ。

 あと赤は2本だぜ。つれぇ・・・。指は節々も痛ぇし、指の腹もヒリヒリして痛ぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110度壁は難しいぜ。 | トップ | T-WALL江戸川橋店で課題作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-10 07:16:57
ひたむきなつぇ・・クライミングには頭がさがるばかりですぴ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-11 22:31:46
 ぴ兄ぃ、最近は課題作り魔に変身してるな。でもぴ兄ぃの課題は、けっこう人気あるな。おれも楽しみにしてるぜ。遠いやつを頼むぜ。

 ひとつ付け加えれば、指に優しいやつな。って自分のこと棚にあげて、何言ってるんだって思ってるだろ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事