110度壁は難しいぜ。

2006年07月08日 | T-WALL
 王監督が大変なことになっちまった。おれは小さい頃、王監督に憧れてプロ野球の選手になることを夢見たもんだ。一生懸命、野球やって、ピッチャーで4番打者で、キャプテンやって・・・。懐かしいぜ。王監督の今年はWBCから始まって、大変忙しいかったな。そんなこんなで疲れが溜まったんだろう。良い休養にしてもらいたいぜ。

 ところでおれはT-WALL江戸川橋店だ。久しぶりの連休だけど、こう天気が悪いと岩場には行く気もおきない。T-WALL江戸川橋店の110度壁も変わったことだし、そこでトレーニングするつもりで行ったぜ。
 行ってみると・・・あらら、本当に先日とテープ課題が変わってるぜ。しかも数本増えていやがった。赤14が黄色14にグレードダウン、黄色14がさらに難しくなって、赤17に変更、その他赤14,赤15,赤16と・・・。っということは先日登ったけど、結局赤は13番しか登ってねぇってことじゃねぇか~!しかたねぇ、やるか・・・。っということで、さらに増えた黄色からトライ始めた。

● 黄色16番 RP(4~5便かけちまった)
● 黄色17番 RP(3~4便かけちまった)

以上。

 えっ?他はどうしたって?そんなことはどうでもいいじゃねぇか。そうだよ、おれはどーせ登れなかったよ。ふふんっ。

 指、痛てぇ。右手の薬指第1関節が出てきやがった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は大丈夫なのか?今日もT... | トップ | 110度壁は難しいぜ2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事