二子だぜ。つ、つ、ついに~!

2008年03月22日 | 二子山
速報!
Mっち兄ぃが、私生活をRP~!
兄ぃ、おめでとう!よくやったぜ~!おれは兄ぃのRPする時を絶対に見ようと思っていたけど・・・「がんばれ!」とか声が遠くから聞こえてきて、ふっと見たら、兄ぃは右手で終了点のホールドを掴んでた・・・。な、な、なんてこった~!大体いつも兄ぃのトライは見ていたのに・・・よりによってRPの時を見逃すとは。っくしょう~。(T_T)


 今週も土日と連続二子だぜ。しかも須崎旅館にtake兄ぃ、U子姉ぇ、だんご姉ぇ、H野兄ぃ、ppm兄ぃとお泊まりだぜ。なかなか良い旅館だったぜ。ふっふふ。

 もう疲れたので寝る。詳細は後日、気が向いたら書くぜ。ふふんっ。

--------------------------------------------------------------------------
 この二日間は気温も高くて二子は春到来って感じだったぜ。弓状周辺の雑木はまだ芽を吹いていないが、まもなくのことだろう。
 RPはMっち兄ぃの私生活を最初に、M代姉ぇの火の鳥や、任侠道、モダンラブで出た。H野兄ぃもピヨピヨ登ったらしいしな。はっはは。
 やはり暖かくなってくると体が動くのだろう。最近は「おめでとう!」の言葉をよく聞くようになったぜ。


 おれの「振り返るな」は日曜日にあと2手のワンテンとなったぜ。でもまぁすげぇ落ちた・・・。あんなに落ちるのは初めてだろう。よく突っ込んだもんだぜ。
 でももっと強ければ落ちなくてもすんだけどな。もう少しで上部コルネのガバだったけど、ヨレちまって体が上がらなかったぜ。っくしょう~。
 しかし、登ってる本人がギリギリになって「もうだめだっ!落ちます!」って言ってるのに、二子の女性クライマー達は「ガンバ!ガンバ!」「手、出せ!」「行っとけ、行っとけ!」とか言ってくる。なんか行かないといけないような雰囲気になっちまう。チエねぇなんか自分で「ガンバ!」なんて叫びながら登ってるし、二子の女性クライマーは気合い入りすぎだぜ。

 3月26日の今日、あるブログを読んだら・・・振り返るなは浸みだしがひどいって・・・。っざけんじゃね~!ホントかよ~!
 結局、日曜日に登れなかったのが敗因だぜ。(T_T)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムだぜ。 | トップ | T-WALL江戸川橋店だぜ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jin)
2008-03-23 08:47:53
おおっ!!
返信する
ありがとうございます。 (Mっち)
2008-03-24 19:01:08
ありがとうございます。
なんでみんな知っているんだろう・・と思っていました。
なんかお恥ずかしい限りです。
でも土曜のうちからお祝いメールをいくつか頂き嬉しかったです。

「振り返るな」あと一手でしたね。
ガンバっす!!!
返信する
RE:ありがとうございます。 ()
2008-03-24 21:48:58
土曜日に来なかったエナの人達や二子クライマーに早く知らせたくて、携帯で記事を載せちまったぜ。
出過ぎたまねをしちまったかも・・・兄ぃ、ゴメン。

Mっち兄ぃ、本当におめでとうだぜ!
返信する
感謝です! (Mっち)
2008-03-24 22:03:37
益々弓状が好きになりました。
本当にありがとうございます。

素晴らしいルートと、熱いクライマーが揃う二子!
またよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ppm)
2008-03-26 23:21:24
ホント、すげー落ちましたよ。ビレーしていてロープの流がす手ごたえがグググーと、病み付きになります。また、落ちて下さい。
ルート濡れているんですか、まだ、この時期だから天気になれば乾くかも。
返信する
Unknown ()
2008-03-27 21:12:34
>ppm兄ぃ
また、落ちて下さいって、おれの寿命が縮まるぜ~!
って言っても、また落ちるだろうけど・・・。(T_T)
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事