ジムだぜ。

2008年03月20日 | T-WALL
 せっかくの休みだってのに・・・雨降りやがって・・・っくしょう。でもこんな天気でもtake兄ぃ、U子姉ぇは二子へ行ってる。あの二人はすげぇぜ。

 この雨で壁が浸みだしてこないか、とても心配だぜ。なんせ聞いたところによると、おれがトライしているところが一番最初に浸みだして来るって話だからな。ふふんっ。

 今日はしようがないので、朝6時にppm兄ぃに電話して二子を中止した。そんでジムへ。今日、錦糸町が改装オープンなので、江戸川橋は空いている。これくらいが一番良いんだけどな。

 アップしてから奥壁へ。自分のプロジェクトをやろうと思っていたが、奥へ行ったら早速、KAZ兄ぃに4級課題を勧められた。K"ちゃんとオッシーの4級課題だ。ところがどっこい、これができない。まぁおれも現在は指は痛いし、疲れも溜まってるのだが、それでも4級ができないと凹むぜ。
 さらにみんながワイワイやっていたスラブへ移って、KAZ&小娘の課題「マイルド」ってやつに跳ね返され、さらに凹んじまったぜ。っくしょう。小娘め~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日と連続二子だぜ。 | トップ | 二子だぜ。つ、つ、ついに~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事