最近

2011年03月08日 | 徒然
みんな元気で登ってるか?
おれは、かろうじて元気だぜ。ふふんっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~!二子で~! | トップ | たまには更新しなくちゃな。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪縛 ()
2011-03-09 12:41:53
ぜさんがいないので俺たち奴隷三人は解放されると思ったが
いやだいやだと言いながら二子への死の行進は止まらないのだぁ
返信する
RE:呪縛 ()
2011-03-13 16:52:24
ぴ兄ぃ、そうか~そんなにおれの奴隷が居心地いいのか。
しようがない、おれが復帰したら再び奴隷にしてやるぜ。遠慮することないぜ。
まぁ奴隷っていうのも何だから、しもべでどうだ?はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事