えぇ~!二子で~!

2010年10月23日 | 二子山
10月23日(土)。
行きの二子の林道。トンネルを抜けてから・・・・・・・・・・・・・・・・
ク、ク、ク、クマ~~~~!
かなり大きいかったぜ。みんな注意してくれ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓状と祠へ行ってきたぜ。 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子でもっ!? (U子)
2010-10-25 13:00:31
イノシシまでは遭遇してたけど、熊にはあったことなかったです・・・。
今年は学校にも出てくるくらいだから、二子の林道なら不思議はないけど。

去年、祠で一晩泊まった人もいたけど、今年はかなり危険かも~。
返信する
初投稿です・・・ (マル金)
2010-10-25 13:37:40
岩場ではトンチンカンなことを言って、すみません。

岩場でも、熊を目撃したとおっしゃってましたね。

何か、音の出る物を持ち歩いた方が良いンですかね

岩場は、雄叫びを上げるからいいけど・・・。

『唐獅子牡丹』、いつでも登れそうですね
返信する
U子姉ぇ、マル金兄ぃ ()
2010-10-25 23:46:51
>U子姉ぇ
いやぁ、おれもびっくりしたぜ。生熊みるの初めてだったからな。はっはは。
23日は行きの林道で、リスをひきそうになって急ブレーキ、すぐ前を熊が横切って急ブレーキとなかなか経験させてくれたぜ。
おれも以前、二子の帰りにこれまたでっかい猪と出くわしたけど、横に乗っていたPOPのおじきが、「ぶっつけて、猪鍋だ~!」ってわめいてたぜ。はっはは。

>マル金兄ぃ
初書き込み、ありがとうだぜ。今じゃ公然の秘密みたいになっちゃったけど、知らない奴は知らないだろうから黙っておいてくれ~。
唐獅子、いつでも登れそうだなんて、うれしいこと言ってくれるぜ~。
でも今、娘達に金がかかっているので、何にも出ないぜ。わりい。はっはは。

しかし唐獅子に初めて取り付いたシーズンには、もうワンテンだったんだぜ。あれから今シーズンで3シーズン目。このまま一生、ワンテンってか。まいっちゃうぜ。
返信する
くま? (鈴木牧え)
2010-10-26 21:58:18
暗くなるまでいましたが
でませんでしたが。
行きに牡鹿はみましたが、
もっと早くだったのですね。
返信する
RE:くま? ()
2010-10-26 23:21:45
おれがくまを見たのは、行きの林道のトンネル越えて、工事現場の手前あたりだったぜ。
上の方から下へと林道を横切っていったぜ。
お~こえぇ、こえぇ。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事