10/8 お江戸だぜ。

2009年10月08日 | T-WALL
仕事帰りにお江戸だぜ。
ジムに入るのが、午後7時過ぎとかなり遅くなっちまった。ったく、あれやこれやと仕事が出てきやがって、うれしくって、涙が出てくるぜ。ふふんっ。
今日はジムに着くとコウ兄ぃが課題の紙を持って待ちかまえていやがった。おれがアップする前から「これ・・・。」と見せに来やがる。な、なんと、しいたけ兄ぃの課題じゃないの。しいたけ兄ぃのはムズイんだぜ。敬遠しようかと思ったけど、コウ兄ぃの懇願するような顔を見て、しようがねぇやることにした。
でも言っておくが、コウ兄ぃはおれより強いぜ。数ヶ月前まではおれの方が強かったが、最近、トレーニング量を増やしたら、ガンガンと強くなりやがった。

しいたけ兄ぃの課題4つのうち、2つをゲット。けっこううれしいじゃないの。4級だけどな。はっはは。コウ兄ぃは3つをゲットしたみたいだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4 河又だけど、もういい... | トップ | 10/10 ちまたは3連休なのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事