10/10 ちまたは3連休なのにお江戸だぜ。

2009年10月10日 | T-WALL
な、なんだんだよ~!土曜日に仕事が入りやがったぜ~。っざけんじゃねぇ。
M宅君、先輩、ポップ兄ぃは河又らしいが・・・おれはついてないぜ。ふふんっ。

ということで、仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。
青テープや黄色テープでアップ後、KAZ兄ぃの舟壁にある3~4級をやる。これは以前、ちょっと触ったことがある課題だ。左手甘いピンチ、右手スローパーから悪い態勢ででかいけど、遠くて掛かりが思ったよりも悪いホールドへのデッドを決めるやつだぜ。ひょんなことからあるムーブを思いつき、やってみたらできちまった。KAZ兄ぃの課題が登れるなんて、うれしいぜ~。4がついてなけりゃ、もっとうれしいけどな。はっはは。

他にはトビ兄ぃが長物をつくれってんで、舟壁に設定。一応、ムーブを作って全部できたが、時間がなくなってまだ登れていない。5.12aくらいかな。ふっふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8 お江戸だぜ。 | トップ | 連チャン河又だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事