へろへろ・・・。

2005年07月14日 | T-WALL
 今日は徹夜での仕事を終えてから、午後1時15分ころに江戸川橋に行きました。どうも最近は仕事の関係で、週末のクライミングだけになっているので、無理矢理に入れたのでした。結果は、たどり着くだけで精一杯・・・。モチベーションなんて無いに等しいです。それでもわざわざ交通費を使ってるし、トレーニング中の食べ物や飲み物も買っているので、もったいない。決死の覚悟でジム使用料の2100円を払って、中に入りました。
 とりあえず「目標を持たなければいけないっ。」と思って、先日来たときに2階の赤3番ができそうだったので、それに目標を定めました。アップを終えてトライ開始。そしてラストの核心を「う゛ぇっ!」と声を出して止め、見事RP。この後に先日2階に作った自分の長物をやることにしましたが、もう終わってました。本当に今日は調子悪い。最後に青テープも登れなくなって、泣く泣くおしまい。あ~~~~弱っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸へ行ってきました。 | トップ | ルートはやっぱりおもしろい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事