お江戸へ行ってきました。

2005年07月09日 | T-WALL
本当は明日の日曜日にばかんすさんやN嶋さん、S谷さん達とお江戸に来る予定でした。でも、お江戸のルートはもうだいぶ変わっていないことがわかり、ばかんすさん達はキャンセル。私も日曜日に仕事が入ってしまい、結局は今日、一人で来るはめに・・・。
 でも午前11時ころに着くと、ポップさんやKAZさん、K村さんなどもいました。お江戸のルートエリアは最近、水没したらしく、じゅうたんやマットが干されている状況です。それでもルートをやる方もかなりいて、お江戸ではルートもまだまだすたれてないなと感じました。
 今日は結局ボルダーに専念。まずは1階奥壁のオッシーの12aをやったけど、下のトラバースができずに敗退。くやし~!そして2階に移り、黄色を主体に登りました。8番は難しかった・・・。でもわかってしまえば、そうでもないか・・・。なんか今日はモチがあがらず、午後4時に終わり。
 今日、ポップさんもKAZさんも触ってくれましたが、7月2日に2階のルーフに「中年用 重い体・・・。」という長物を作ってあります。中年用とはかいたけど、若い人もやってくださいね。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジーで久しぶりのリード | トップ | へろへろ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事