明日は二子だというのにT-WALL江戸川橋店だぜ

2006年12月10日 | T-WALL
 明日は二子だ~!というのにT-WALL江戸川橋店だぜ。徹夜の仕事帰りに午前10時半ころに到着。これがけっこうつらいぜ。心臓がバクバクしやがる。こんなときゃ、アミノ酸をたらふく飲んで炭水化物をたくさん食うと大丈夫だぜ。太るかもしれないけどな。ふふんっ。

 今日は軽く登るつもりで来た。アップ後、奥壁のおれの長物トレーニング課題を1便出したら腕がパンパンになりやがった。まぁこれが目的でトレーニングしてるからしかたないけどな。

 お江戸はフリーパスを買っているとはいえ、これで帰るわけにはいかないので、何か登ってやるぜ。あっ、そうだ・・・そういえばK井兄ぃがおれの顔を見て、ニヤリと笑い、奥壁に課題を作ったって言ってたな。ムムムッ、やるべきかやらざるべきか・・・。おれはK井兄ぃの課題を「魅惑の悪魔課題」と内心呼んでるぜ。はっはは。
 なんとか4級は登れたが、3級以上はできやしねぇ。まぁ指が痛くて引きつけられないからってことにしておいてくれ。え?そんなの言い訳で、おまえには登れないって?そう思ったヤツはマーガリンinチョークバックの刑に処す。ふふんっ。

 岩○兄ぃ、5級はつらいぜ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のイノシシの件、よく考... | トップ | ペトルーシュカをヘロヘロで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事