昨日のイノシシの件、よく考えたら・・・

2006年12月08日 | 徒然
 よく考えたらおれって亥年じゃねぇか~!
(やばい、歳がバレル。しようがねぇ、おれの歳は来年24歳だぜ。はっはは。)

 しかも来年は亥年!

 昨日遭遇したのはイノシシ・・・。

 来年のおれってすげぇかも・・・。はっはは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (Mっち)
2006-12-11 01:06:38
路上でイノシシに遭遇なんて、めったにあることではないですよねェ~。
弓状でイノシシのような勢いでつき進む(ぜ)兄ィを
みられそうですね
返信する
Unknown ()
2006-12-11 10:29:00
>おれの歳は来年24歳だぜ。はっはは
へぇ~~~~~
返信する
Unknown ()
2006-12-11 20:43:13
 Mっち兄ぃ、イノシシの出現にはホントびっくりしたぜ。今考えれば、ヤツはおれの方に向かって親愛の眼差しを向けていたような気が・・・。
 猪鍋なんて悪い考えを持ったおれは、なんてバカなんだ~!来年はヤツのご加護にあやかりたいぜ。
返信する
Unknown ()
2006-12-11 20:46:43
 ばあにぃ~~頼むぜ・・・。
 ば兄ぃは酉年だったから来年26歳だよな。ふっふふ。
返信する

コメントを投稿