ひっさしぶりだぜ。

2007年10月28日 | T-WALL
 はっはは。ひっさしぶりだぜ、登るのは。はっはは、はっはは。
ということで今日はT-WALL江戸川橋店だぜ。

 実をいうと今月13日(だったかな?)に左足を捻挫をしちまい、それをかばって登ってるうちに、今度は右足がいかれちまったぜ。ふくらはぎの肉離れ。そしてレストに入ったら左手首に激痛が・・・しかも次ぎには右手首に激痛が・・・。終いには左腰がピリっと・・・。一難去らずに四難来やがったぜ。

 まぁ一昨日あたりから何とか動けるようになったので、今日はリハビリ目的でT-WALL江戸川橋店だぜ。みんなガンガンと登っていてうらやましいぜ。
 今日のおれは左足捻挫のためガードをしていてクライミングシューズが履けず、右足だけのトレーニング。右足って言ってもそんなに良いわけではないので、ビクビクだぜ。それでもやっぱりジムで登るのは楽しい。おれの課題で落っこちているN島君にヤジも飛ばせるしな。はっはは。

 でもまぁこの時期にベストにはほど遠い状態じゃ、泣けてくるぜ。二子はそろそろ乾いているみたいだし・・・。(T_T)

 おれのバイオリズムは最低。ふふんっ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤はやばいぜ。(T-WALL江戸... | トップ | そ、そうだ忘れてた!ppm兄ぃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (H山)
2007-10-28 22:43:39
え~そんなことになっていようとは!
がっつりリハビリして早く復帰して下さいね。二子は昨日の台風でコンディションが良くなるのはちょっと先になったかもですよ。
返信する
Unknown (kの)
2007-10-29 08:49:31
ああ~!あの台風はぜ様の…ーー卍(°ρ°)ぐはっ!
う、嘘です。
無理せず早く治して(どっちやねん?)くださいね~!
返信する
うぎゃ! (papinoko)
2007-10-29 10:12:37
なんてこと!全然私よりひどい状態じゃないですか!こちらは昨日3週間ぶりに両足で登りましたもん。きっと「休め」って登りの神様が言ってるんです。これからがシーズンという時だけに悔しいと思いますが、ここはひとつ漢らしくグッと堪えて養生しましょう!お大事に☆
返信する
RE:大丈夫ですか? ()
2007-10-29 20:41:57
H山兄ぃ~、うらめしや~・・・。
セリーヌのRP、すげぇぜ。
あ~~~・・・ホント、うらめしや~。
なんちゃって。

兄ぃ、ありがとうだぜ。痛みも無くなってきたので、気持ちはだいぶ楽になったぜ。おれが完全復帰した時のすごさを驚かないでくれ。
まぁ実際、おれの場合はこのまましぼんで行くんだろうけどな。はっはは。
返信する
Unknown ()
2007-10-29 20:51:19
kのあねぇ~、なんでわかったんだ?なんであの台風をそう感じたんだ?実をいうと姉ぇのエリーRPを阻止しようと、一生懸命、お天道様にお願いしていたんだぜ。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
エリーのRP、おめでとう。いや~でもつえぇぜ、あねぇは。もうどこでも登っちゃってくれ。

おれのことを本当?に心配してくれて、ありがとうだぜ。この御礼は「おいしいよー」のムーブ伝授で答えよう。ふっふふ、ふっふふ。
返信する
RE:うぎゃ! ()
2007-10-29 21:23:11
papinokoあねぇ~、ありがとうだぜ。
でも実を言うと、あねぇより同情を買いたくて、大げさに書いたんだぜ。
みんなそんなおれの下心を感じ取ってか、あねぇのコメント数の足下にも及ばないぜ。はっはは。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

おれはpapinoko姉ぇ、k岩兄ぃ、H山兄ぃ、kの姉ぇのためだったら何でもやるぜ~!
返信する
そうでなくっちゃ! (Mっち)
2007-10-29 22:57:25
T中氏から、なんかひどくなっちゃったみたいとは聞いていたのですが、
元気出てきましたね!
そうでなくっちゃ(ぜ)兄ィは!!!

返信する
RE:そうでなくっちゃ! ()
2007-10-30 09:33:26
Mっち兄ぃ、ありがとうだぜ。
兄ぃもホント精力的に登ってるよな~。あの大荒れの台風の日に二子へ行くなんて・・・。あれだけ降った次の日に黒山へ行こうと思うなんて・・・。ったく、どうしようもないぜ、あにぃは。(^_^)

おれは今、懸垂をけっこうやってるぜ。完全復帰した時は足なんかいらないってか?はっはは。
返信する
辛ぇよな (ヘビークライマーきん)
2007-10-31 08:29:46
ぜ兄ぃ。思いっきりトライできることはとても幸せなんだって、怪我した時に、気付くんだよな。元気にトライしている奴らが妙にまぶしくて、うらやましい。俺も指パキッた時に痛いほど感じたぜ。「早く健康な指になりたーい!」っていつもぼやいていたら、kの姉ぇに妖怪人間みたいって言われたぜ。早い復帰を待ってるぜ。また、二子で会おうぜ。
返信する
RE:辛ぇよな ()
2007-10-31 19:48:37
おぉ!きん兄ぃ、どうもだぜ。心配してくれて、本当にありがとうだぜ。
兄ぃも最近はホントよく登ってるよな。すげぇモチが高いよな。
おれも現在、モチは高いんだけど、体がついていかないのが現状だぜ。なんせこの前登ったら、たった11日間しか開いてないのに、指はヒリヒリするわ、右足の指先は靴で痛くなるわ・・・。まぁこんな体調最低の時も長い人生の中じゃあるよな・・・って言ってもおれのクライミング人生は先が見えてきてるからな~。焦るぜ。はっはは。
二子行きてぇ~~~~~。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事