赤はやばいぜ。(T-WALL江戸川橋店)

2007年10月16日 | T-WALL
 どっかのだれかさんのJin兄ぃはジムにトレーニングしに行こうとしたら、職場か何かで飲みに誘われ、断れずにつき合ったらしい・・・。
 おれも今日は新人が配転して来たということで飲もうと誘われたが・・・断ったぜ。やっぱ飲むよりトレーニングの方が大事だぜ~!冗談じゃねぇ、おれを誘わないでくれ。おれの意志は固いんだぜ・・・。でも小遣いがあれば行ってもいいけどな。ふふんっ。

 ということで仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。
 今日は赤テープにトライしようと思って来たぜ。いっぺんに20本全部は無理だろうけど、できるだけ登るつもりで来た。まずは青テープ20本を登ってアップ・・・ってこれがアップアップになりやがったぜ。どうも先週末の黒山聖人岩の疲れが溜まっているようだ。最近は落ちたことのない青で落ちちまったぜ。はっはは。どうも今日は調子が良くない。
 とりあえず青20本全部登って、さて赤へ。垂壁1番、これ持てません。垂壁が込んで来たのであきらめて、100度壁と舟壁へ。赤5本を登ってヘロヘロ状態になっちまった。ノックアウト・・・カン、カン、カン!(終了ゴング)。

 他に赤やっている途中でk岩兄ぃにやらされた3~4級、take兄ぃにやらされたtake兄ぃの4級?他にO原兄ぃの4級を登っておしまいだぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き黒山聖人岩だ... | トップ | ひっさしぶりだぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんしろ (k岩)
2007-10-28 18:49:27
ガンバですぜ~。チュッ!
返信する
RE:なんしろ ()
2007-10-28 22:12:33
 k岩兄ぃ~、ありがとうだぜ。
 でもまぁ久しぶりに登ったら、脇の下辺りの筋肉疲労がなんと心地良いこと・・・。
 でもなぁ、この時期にこの状態じゃ~。焦っちまうぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事