河又二日目だぜ。

2007年01月21日 | 河又

      S谷兄ぃの小春日和

      同じくppm兄ぃの小春日和

 昨日はppm兄ぃの家でかなり飲んでしまったぜ。喉が渇いてしようがねぇ。はっはは。午前7時半前には起床して、午前8時半過ぎに河又へ向け出発。ppm兄ぃの家は河又から近いので、こんな時間でも大丈夫なんだぜ。でも岩場に着いたらすでに1組いやがった。早ぇなぁ。

 おれは今日、とりあえずppm兄ぃと一緒に「おもらいでがんす」を触ることとした。S谷兄ぃは昨日の続きで小春日和。
 「おもらいでがんす」は去年の6月にトライして以来だから、もうすでに半年以上経っちまってる。核心部分はまた最初からやり直しだろうぜ。はっはは・・・はぁ。

○ムーンビーム
 アップ
○無名ルートTR
 アップ

○おもらいでがんす
 1便目はムーブは思い出したけど、核心抜けられねぇ。とりあえず右から回ってTRをセット。何しろ3~4P目が核心で、しかも怖ぇ。3P目をクリップしてからの核心は2級以上はあると思うぜ。2便目は練習。でも核心できなくて、結局あきらめたぜ。今のおれにはこれを登れるだけの力がねぇ。ふふんっ。

○デザートソングからデンジャラスへリンク
 T-WALLのK井兄ぃに勧められた。これって結構おもしろいぜ。デザート核心終了後のガバで休まないで登れば、かなりの持久力トレにもなる。まぁおれはデザートの核心でテンション入っちまったけどな。はっはは。

 今日は3人とも結果はでなかったけど、とても楽しいクライミングになったぜ。それもこれもppm兄ぃ邸へのお泊まりのおかげだぜ。兄ぃ、ありがとうだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの河又だぜ1。 | トップ | 寂しくなるぜ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河又」カテゴリの最新記事