寂しくなるぜ・・・。

2007年01月24日 | T-WALL
 今日は仕事休みだぜ。本当はppm兄ぃと一緒に河又へでも行こうかっていう話だったが、寒すぎるのでやめたぜ。根性ねぇよな、ったく。はっはは。

 ということで久しぶりにT-WALL江戸川橋店だぜ。ここで大変寂しくなる報告を受けてしまったぜ。まぁ人それぞれ考えもあるし、人生もある。希望もあるし、目標もある。寂しくなるという気持ちはぬぐえないところだけど、気合い一発、頑張ってほしいぜ。

 今日のおれの目標は380兄ぃの舟壁「Marry Cristmas...」3級だぜ。だいぶ間が開いてしまったが、5便目くらいで登れたぜ。スローパー取りからそのマッチまでしびれる課題だったぜ。む、むずい・・・。

 380兄ぃの課題をクリアしてすぐ、K井兄ぃが奥壁に課題を作ってくれるという。ち、ちょっと待ってくれ。今登ったばかりなんだぜ・・・と言う間もなく、いつものようにK井奥壁あり地獄の中へ引きずり込まれていくおれなのであった。

○舟壁 380兄ぃ課題 3級 RP
○奥壁 K井兄ぃ課題 3~4級FL
○〃  K井兄ぃ課題 3級  RP

 おれが帰る頃にH山兄ぃと一緒にやってきたKの姉ぇ、一緒にK井兄ぃの3級課題をやったけど、つえぇ・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河又二日目だぜ。 | トップ | サバイバル新年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (H山)
2007-01-26 00:39:22
イチローさん、めっちゃ強いですってば!
おれがイチローさんの歳になったら同じくらい強くありたいって思いますよ、マジで。
返信する
さすがですねー (380)
2007-01-26 00:49:49
奥壁に2本あります。是非やってください
返信する
RE:いや~ ()
2007-01-26 09:36:16
 H山兄ぃ、兄ぃの言うイチローさんはめっちゃ強いとは言えないんじゃないか?なんだかずっと伸び悩んでいるみたいだし・・・。万年3級クライマーってとこじゃないの。
 まぁイチローさんくらいの歳になると維持するので精一杯なんだろうぜ。はっはは。
(^_^;)冷や汗タラタラ
返信する
RE:さすがですねー ()
2007-01-26 09:39:29
兄ぃ、奥壁に2本もあるのか~・・・。奥壁はちょっとやばいな。けっこう苦手だし。はっはは。
返信する
Unknown (H山)
2007-01-26 11:58:04
江戸川橋1F奥壁の3Qが登れたら外の1Qはたぶん余裕で登れますよ~
返信する
Unknown ()
2007-01-28 10:54:04
 H山兄ぃ、そういえば昨日も話題になったけど、T-WALL江戸川橋店のグレードって辛い感じだよな。って言ってもおれは他のジムで登ってないので、しっかりとしたことはわからないけどな。でもみんなそう言ってるし・・・。
 おれも御嶽の1級は数本登ってるけど、お江戸の奥壁や110度壁あたりで3級を登れれば、御嶽の1級は登れるんじゃないかと思うぜ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事