ちっくしょう!登れねぇ。T-WALL江戸川橋

2006年11月21日 | T-WALL
 今日は仕事休みだけど、車が使えないので岩場に行けない。まぁ昨日一昨日とすげぇ降ったから、岩場もどうかと思うけどな。

 ということでT-WALL江戸川橋店だぜ。今日こそは1階奧壁の長物課題を登ってやろうと思ってた。黄色20番のクライムダウンの最後がすげぇ悪くて、結局そこができなかったぜ。おれの足がもう10センチ長かったらなぁ。

 おれはこの後、hachiさん(だったかな?)という女性設定の課題(3,4,4級)を登っておしまい。この課題は結構悪いけどおもしろかったぜ。

 垂壁に新課題を3本作っておいたので、みんなやっちゃってくれ。はっはは。

 そういえばk岩兄ぃ見てるか?メールアドレス違うんじゃないの?エラーになっちまうぜ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-WALL江戸川橋店だぜ | トップ | 仕事前だぜ。(T-WALL江戸川... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの3Q (H山)
2006-11-22 00:36:08
面白かったです。6便くらい出しました…。ゴール前のホールド、なんだあいつは~!
返信する
RE:あの3級 ()
2006-11-22 06:05:20
兄ぃ、早速やってくれたのか。うれしいぜ。他の2本の5級は失敗作だったけどな。はっはは。
返信する
失礼しました ((k))
2006-11-22 06:44:01
たぶん、OGUROが正解かと思われます。
ミタケ?フタゴ?楽しみですー。
返信する
Unknown ()
2006-11-22 09:03:00
hachiさんは、あのhachiさんか? 復活したんか?思っている人だったら、かなり面白い課題作るはずだぜ!!
返信する
RE:失礼しました ()
2006-11-22 22:28:34
 K岩兄ぃ、これからもよろしくだぜ。二子のノースマウンテンが待ってるぜ。ふっふふ。
返信する
Unknown ()
2006-11-22 22:33:46
 ば兄ぃ、知ってるのか?申し訳ないが、「hachi」さんだったかどうだか・・・。すまん。でも課題に書いてあったけど、ジムに来ていた小学生に、「あのお兄ちゃん・・」って言われたらしいぜ。はっはは。
 あの課題を作る女性だとしたら、かなり強いぜ。3級も4級も数回落とされたぜ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事