びびる。

2006年03月31日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店へ行ってトレーニングしたぜ。
「金曜日、明日は晴れ=空いている(5~6人)」
この方程式は間違えてた。おい、おまえら明日外で勝負かけないのか。トレーニングしていいのか?って言いたかったけど、殴られるからやめたぜ。まぁ、それにしてもいつもよりかは空いていたけどな。
 今日、おれは空いているのを見越して持久力トレーニングに来た。しかし、こんなにクライマーがいて、びびったぜ。壁に登る前に、「ちょっと長いやつやりますけどいいですか。」なんて声をかけちゃったりしたぜ。ふふんっ。
 あぁ、久しぶりに前腕が張っちまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちぃ。 | トップ | 舟壁変わるぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (Mっち)
2006-04-02 00:33:56
なぜか土曜日の二子も空いていました。

いつも混みこみの任侠・唐獅子ラインも

誰も登っていない時間帯が結構ありでした。

ただ冬の間ガラガラだった、ピヨピヨ・私生活・龍勢ラインは、出だしと中間部までホールドスタンスがかぶる乾杯も含め8人トライ。人の行動ってなかなか読めないですよねェ。
返信する
Unknown ()
2006-04-02 21:24:03
でもMっち兄ぃ達はすごいよな。毎週毎週、岩場で気合いのトライを重ねて。おれも兄ぃ達を見習わなくてはと思ってるぜ。

K暮っち姉ごぺトルーシュカ5.12bのRPさすがだぜ。おめでとうと伝えてくれ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事