ぶちぃ。

2006年03月30日 | T-WALL
 今日は仕事休み。久しぶりに御嶽へでも行こうかと考えたが、そう思ったときに空が曇りだした。風も吹いているし、寒いかもな。っということでT-WALL江戸川橋店行きが決定。

 T-WALL江戸川橋店では、先日からの宿題だったP氏作のアラカワを本日1便目で落とした。やっぱりこれは最後持ち替えだったぜ。その後、特にやりたい課題もないし、ちょっと試したいこともあって、それを中心にしてトレーニングすることにした。黄色テープ課題でやってみたが、垂壁のある課題で左手アンダー持って力を入れたら・・・

 ぶちぃ。

つう音が・・・。おっ、こりゃやっちまったか?おいおい、大ちゃんみたくアクシオンディレクトやってて「ブチッ」だったらかっこいいけど、これじゃちょっと格好悪いぜ~~~。
 仕方なく少々休む。しかし、どこも痛くならなかったぜ。いったいなんだったんだ?どこかの関節が鳴ったのか?まったく心配させてくれるぜ。ふざけんなよ。ふふんっ。

 まぁしかし、自分の弱点を強くするためのトレーニングっつうのは、地味にやらなくちゃならないのがわかったぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河又だぜ | トップ | びびる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-31 15:02:33
「ぶちぃ」だいじか? おいらの場合は毎日「ぷちぃ」なんだが・・・
返信する
Unknown ()
2006-04-01 00:08:35
ばかんす兄ぃ、心配してくれてありがとな。ちょっと左肘あたりに違和感があるけど、全然痛くないし、今日も登ってきたぜ。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事