土日と連続二子だぜ。

2012年04月02日 | 二子山
土日と久しぶりの連休だったぜ。
まぁ家にいても、うちの奥さんに邪魔者扱いされるので、二子だぜ。

土曜日
二子に着くころには、軽い霧雨状態だった。岩場には何も影響はなく、
案外良い状態だったんじゃないの。気温も高かったし。
しかし、やっぱり昼過ぎから西の方から暗黒の雲が・・・。
かなり降りやがった。ペトの辺から下を見下ろすと、みんな岩場側に
張り付いてやがる。結構、降りこんできたからなぁ。ふふんっ。
午前中は暖かくて、みんながんばっていたが、雨の降りだしから急激に
気温も下がりやがった。おれなんかすぐにKO負けだぜ。戦意喪失。
しかしカモ兄ぃは、モチベーション低下することなく、再度トライ。
あの冷たい雨の中、上に抜けるまでトレーニングで追い込んでた。
ひえぇ~、すげぇ。

日曜日
昨日と比べてかなりのクライマーが入ってきた。林道上にこれだけの車が
並ぶのは久しぶりじゃないの。って、おれはあまり土日に来てなかったな。
はっはは。
今日は一転、一日中、ポカポカ陽気。半袖Tシャツで登れたし、ヒロシ兄ぃなんかは
精悍な裸体を見せて登ってやがった。あの体、うらやましぃ~。
あ、裸体と言ってももちろん全裸じゃないぜ。
(想像したやつがきっといる・・・。)はっはは。

うちの先輩は、ノースのいいところまで行っている。最後で苦労しているが、
まぁ産みの苦しみというか、初12だからな~。たくさん勉強してくれ。
おれは土曜日からクワァーだぜ。土曜日は上部を探ってたら顔に雨が
バチバチ当たるので戦意喪失。日曜日にやっと上まで抜けることができたぜ。
H野兄ぃに穴を教えてもらえなかったら、未だに抜けられなかったぜ~。
上部は怖いし、手強いぜ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日二子で、ホントのんびり。 | トップ | 林道通行止め?平日二子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事