林道通行止め?平日二子。

2012年04月04日 | 二子山
先輩と平日二子だぜ。
それにしても昨日の嵐は凄かった。特に風が強かったぜ。その影響か、崖が崩れて二子林道は通行止めになってたぜ。崩れた場所は股峠より群馬側だから登人から駐車場までは入れる。
しかしM木姉ぇは、軽トラを駆使して群馬側から来たとのこと・・・猛者だぜ~。すげえ。
題名が通行止めだから、みんなびっくりしたろ。はっはは。

今日は西高東低の冬型ということで、空気も冷たく、西の方から雲が流れて来て、結構日影になったりして寒かった。焼き石したぜ。でも岩場の状態は良かったぜ。
今日の岩場は6名。登り放題だったぜ。

先輩のノースは、安定して上まで行けるようになって来た。そしてあと一手だぜ。登れちゃったら、その後、放心状態にならないでくれよな。次のルートをおれが考えておくぜ。
おれはクワァーオワタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日と連続二子だぜ。 | トップ | 暖かいぜぇ~、二子でシモベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事