二子。モチ低下だぜ~。

2012年02月04日 | 二子山
今日は、冬型がくずれるってんで、ちょっとはましかと期待して行った。しかし何だ、風が吹いて寒いじゃないの。まいったぜ~。

10:30ころに岩場に着いて暖かい祠でアップを終えて弓状に戻るとおれがトライするラインはすでに9人。おれは10番目で、合計11人になっていた。遅い出勤だから当たり前か。ふふんっ。
でもこんな寒くて、まだ林道に雪が残る季節にこの順番待ちは何なんだ~。みんなモチ高いじゃないの。
おれはもう最近は、寒いし、肩痛いし、いつまでやっても同じところでワンテンだし、11人待ちってんでモチ低下。1便出して終わりだぜ。
代わりに先週ヌンチャク掛けたルートをおさらい。1便出してもう夕方だぜ。
2段でミッキーのビレイしてたら寒いこと、寒いこと。
う~ん、やってやる~!という気持ちが、おれには必要だぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続寒い二子だぜ。我ながら... | トップ | やっと、二子の帰りに取り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事