やっと、二子の帰りに取り返してやったぜ。

2012年02月05日 | 二子山
今日も餅無し。いや、モチ無し。昨日よりかは風も無く、日差しがたくさんあって暖かかった。しかし、おれは肩は痛いし・・・・・って前回のブログに書いたっけ。ついでに指皮が痛いと付け足してくれ。はっはは。
ライン待ちは5人。今日はすぐにおれの順番が廻って来た。いつものとおりの場所でフォールして、1回目のやり直しで核心止めて、そのままワンテントップアウト。
あ~、もういいぜ~。っざけんじゃねぇ~。ったく、モチがまた下がったぜ。(泣)

1便のトライでやめ。例の別のルートにトライ。T澤兄ぃのビレイで細かい部分を確認できたのがよかったぜ。
このところずっと二子の帰りのコンビニで、ミッキーや先輩、かも兄ぃにお祝いのビールを買わされていたが、今日は買わせることができた。家に帰ってからありがたくいただいたぜ。でも、もっと高~いやつが欲しいな。はっはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子。モチ低下だぜ~。 | トップ | 二子。なんかいい感じだぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事