3連休・日帰り3連チャンだぜ。楽しかったぜ。

2008年11月24日 | 二子山
 3連休、やっぱ二子っきゃないだろっ!ということで二子へ行ってきたぜ。しかも日帰り3連チャン。はっはは、はっはは。
 でもさすがに疲れたぜ。でも成果もあったし、ものすごく楽しかったぜ。一緒につきあってくれた連中、ありがとだぜ。

22日(土)
 パン君、スギちゃんに混ぜてもらって、二子だぜ。この日の1便目で、やっとブロースト(12c)をRPだぜ。あ~よかった。ppm兄ぃ、まだブローストには兄ぃのヌンチャク掛かってるぜ~。戻っておいで~。
 そしてついに唐獅子牡丹を触っちまったぜ・・・。長く厳しい茨の道へ突入か?ってか。はっはは・・・・。でもこりゃとんでもなく厳しいルートだってことはわかったぜ。(^_^;)
 家に帰ってから、大五郎を1杯多く飲んでやったぜ。ブローストの祝杯だぜ。ふふんっ。

23日(日)
 U子姉ぇと。この日の弓状は激混みだったぜ。おれが二子へ来るようになってから一番の混みようだったんじゃないの?一人2000円取ったら、儲かるぜ。ふふんっ。
 この日の弓状は、暖かかったぜ。温度計が16度だったとか。すげぇ。まぁあれだけ人がいれば、人の発する熱で1度~2度は高くなってるかもな・・・。ってそんなことはあるわけないだろ。ふふんっ。
 この日は毎週、富山からやってくるI沢兄ぃが「美しき川の流れ」をRP。富山から毎週やってくるんだぜ。そしてあの「流れ」をRP。つえぇし、モチがすげぇぜ。おれらは何やってんだ?
 他にSVPやノースでRPがあった。そしておれがよく行くジムのスタッフ、T兄ぃも任侠道をさらっとRP。でもあのつえぇT兄ぃでも、グフェェェ~~!と声が出ていた。

23日(月)
 だめだ~~~、もう寝る。後日、気が向いたら書くぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネスが戻ってきた。 | トップ | 続:3連休・日帰り3連チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事