続:3連休・日帰り3連チャンだぜ。

2008年11月25日 | 二子山
 今日も、眠いぜ。なんてったって、土日月で登った疲れは、1日くらいじゃ回復なんかしやしないぜ。レストは仕事でするっていつも考えているが、まぁそんなふうにはなるわけないしな。働き盛りはつらいぜ。はっはは。

24日(月)
 M宅君と二子だぜ。他にもU子姉ぇやパン君、T君のT-WALL江戸川橋店組も二子入り。やっぱ知ってる顔が多いと楽しいぜ。
 今日は3連休の最後の日。しかも天気予報が午後から雨とくりゃ・・・そうだよ、そうだ。二子は空いていたぜ。昨日とはうってかわって、岩場はすっきりした感じの人出だったぜ。まぁ天気も午前中は良かったし、正午前あたりから曇り空→雨となり、寒くはなったけど、まずまずの状態だったんじゃないの。

 おれの今日はヘロヘロ状態だぜ。駐車場所からのアプローチもしんどかった。しかし弓状へ着くと、唐獅子・任侠ラインが6人と少ない。しかもその内二人は1便出しただけで抜けちゃったしな。そんなに焦ることもなくトライすることができたぜ。唐獅子の核心デッドもちょっと形を作ることができたし、下部のムーブも研究することができたし・・・。もうけた、もうけた。ふふんっ。

 今日のおれの相棒のM宅君は、モダンラブへトライ。彼は二子へ来始めて3日目とまだ二子ビギナーだが、前回にモダンラブのムーブを作って、今日は初12ゲットがかかっていたぜ。1便目は出だしで手がすっぽ抜けてしまったが、2便目では終了点まであと1手というところで落ちてきやがった。ムーブが止まったから一応は身構えたが、そんなところでおれのビレイ技術を試さなくってもいいじゃないの。なんちゃって。
 そして3便目。スイスイと登っていって、こりゃ楽勝と思っていたら、さっきと同じところで、またムーブが止まりやがった。おいおい、またおれのビレイ技術の試験かよ~。っざけんじゃねぇ~・・・と思っていたら、M宅君は終了点へ渾身デッドをかましやがった。一瞬、うぉぉ~っ!落ちてくる~!と思ったほど体が壁から離れかけたが、根性で止めやがったぜ。ほとんどダブルダイノに近かったかも。
 あんな所でそんなことをやるのはまだまだだぜって思ったが、なかなか良いトライを見せてもらったぜ。
 初12ゲット、おめでとう~!

 そしてこの日はT君も狙っていたホテル二子をRP。彼は先日、頭を怪我した女性クライマーを背負って、空身の人と同じ速度で股峠まで搬送したという消防庁の猛者だぜ。二子では一躍有名になったが、クライミングはまだまだドタバタ。でも彼の気合いはやはりすげぇ。ほとんど上半身だけで登っているようなクライミングだったが、それでも登り切っちまいやがった。これからムーブが蓄積されていくと、どんどんと強くなっていくだろうぜ。今の内に出た釘は打っておかないとな。ふっふふ。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 ということで、おれの3連休は二子3連チャンとなり、まぁ自分でも「その歳でよくやるよ。」ってな感じだぜ。ふふんっ。

ps. おれより年上で3連チャンの某Mっち兄ぃもいるけどな。はっはは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休・日帰り3連チャンだ... | トップ | 11/29.30と二子だぜ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (U子)
2008-11-26 11:31:17
日帰り3連チャン、楽しかったですね~
ぜ兄には、お世話になりました。
ブローストのRP、おめでとうございます
手が切れて、ほっとしたでしょう~(笑)。
ミッキーのモダンラブ、1便目も2便目も、なんであんなに見せ場を作ってくれるかな~
私は上から見てて、かなりウケました!ほんっとに何にも無いところで左手が止まってたんだよ。あそこでちゃんと登りきったミッキーは、エライっ

今週末もよろしくお願いします
返信する
RE:お世話になりました! ()
2008-11-26 22:33:52
U子姉ぇ、どうもだぜ。3連休は楽しかったな。姉ぇもおれと同じ日帰り3連チャン。でもおれより遠いし、大変だったろう。おれなんか朝6時に起きればいいんだからな。はっはは。
ブローストは先シーズンからの宿題で、もう少しで登れるかなと思っていたら浸みだして来て、そのまま梅雨に突入しちまった。そして今回、やっと登ることができて、本当にうれしかったぜ。
応援してくれてありがとう、姉ぇ。
返信する
最近・・・ (Mっち)
2008-11-26 23:37:34
三連休。お世話になりました。
(ぜ)兄ィも青年ボルタラー軍団も、元気いいですね。
という私は疲れが取れマヘン・・・トホホ。
今週末もよろしくお願いいたします。
返信する
RE:最近 ()
2008-11-27 12:56:05
Mっち兄ぃ、どうもだぜ。3連休は3日間とも登れてよかったよな。

最近疲れがとれまへん・・・なんて鉄人の兄ぃがよく言うよ。ウォー熊で早速登ってるじゃないの。しかし兄ぃのモチは高いなぁ。
おれなんか、今週平日のジムはあきらめたぜ。(-.-;)
また二子で一緒にがんばろうぜ。
返信する

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事