10月の3連休初日

2006年10月07日 | T-WALL
 ちまたでは3連休じゃないの。でもおれは日曜日しか休めない。今日だって徹夜で仕事した帰りにお江戸だぜ。まいったな、はっはは。
 まぁ昨日まで大雨だったから、いくら天気が良いからと岩場へ行ってもだめだろうけどな。それにしても秋晴れのいい天気になっちまったぜ。ちっ。

 ということでT-WALL江戸川橋店。一昨日できなかった1階奥壁のOKANO課題をやりに来たぜ。ガバから遠いカチを取る3級をやりにきたのだが、他の奴らはみんなできるのに、おれはできやしねぇ。っざけんじゃねぇ~!なんで右手出しで、あんなに距離がでるんだ?あ~情けねぇ。よえぇ、よえぇ、まったくよえぇ。頭くるぜ。

 でも2級ができちまった。いったいどうなってるんだ。2級の方がおれには合ってたのか?遠くなかったからな。これからは被った壁で、遠い課題をやらなくちゃなんないな。はっはは。

 明日は金毘羅岩なのに熱くなって登りすぎちまった。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥壁で登ったぜ | トップ | 金毘羅岩・少し進歩だぜ。は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事